一般歯科

photo当院ではできるだけ削らない治療と、痛くない治療を心がけております。様々な分野の知識、技術を生かし、患者様への負担や不安を極力かけないよう治療を進めてまいります。
虫歯をそのままにしておくと、周りの歯や全身の健康に悪影響を及ぼしかねませんので、早めにご相談ください。

小児歯科

photo お子様の歯は、虫歯になりやすく、進行も大人と比べて早いのが特徴です。虫歯の深度によっては永久歯が形成不全になったり、生える場所がなくなってしまったりといった原因になることがあります。当院では痛みや恐怖感を与えない治療を心がけておりますので、安心してご来院ください。

photo 白くキレイな歯は、その方の第一印象を大きく左右させます。当院では、本来の歯に調和したより自然な美しさを追求するとともに、その美しさを長く快適に維持するための治療を行っています。

photo 義歯は痛い、噛めない、外れやすい、目立つ。そんなお悩みを抱えてはいませんか。
当院ではそんなお悩みを解決し、患者様に噛みしめられる喜びをご提供いたします。
このページのTOPへ

スマートデンチャー
金属を一切使わない部分入れ歯ですので
目立たないのが特徴です。
スマートデンチャー(床を延長したバネ) スマートデンチャーPhoto

目立ちにくさ:★★★★★

つけ心地:★★★★★

金属のバネが無いため、見た目が綺麗で入れ歯と気付かれません。水分吸収を抑えたプラスチック素材で、衛生的です。

保険のバネでは(銀色のバネ) 保険のバネPhoto

目立ちにくさ:★

つけ心地:★

お求め安く経済的ですが、バネ全体が、お口を開いたときに見えるので、入れ歯を入れていることがわかりやすいです。

金属床
プラスチックよりも丈夫なため、薄くすることができ
違和感が少ないのが特徴です。
チタン床

近年話題の最先端金属です。腐食せず、軽く、アレルギー反応を起こしにくい、身体に優しいチタンを使用します。イオンコート仕上げで金色に加工、清潔で美しい状態を永く保つことができます。

チタン床Photo

コバルト床

金属床義歯としてコバルトクロム素材はもっとも歴史ある素材です。熱を伝えやすく清潔で美しい状態で、永く快適にご使用いただけます。

コバルト床Photo

金属床の特長

薄く快適 温度が伝わる 残っている自分の歯に優しい
保険入れ歯の1/3の薄さで入れ歯を作ることができます。 食べ物の温度を瞬時に伝えることができます。 部分入れ歯の場合、残っている歯への負担を軽減できます。
針の無い注射器(歯ぐきに麻酔液を噴射)を使用することで、
最小限の痛みに抑える事が出来ます。
針のない麻酔用注射器photo 針のない麻酔用注射器

針を刺す痛みから解放されます。

針が無いからこわくありません。

安心して治療に臨んでいただけます。

クリーニング
歯石、タバコのヤニ、コーヒーなどの色素は歯ブラシだけでは十分に落とせません。虫歯、歯周病、口臭予防のためにも定期的なクリーニングをおすすめします。
加齢などが原因で黄ばんだ歯を
薬剤を用いて漂白する方法です。
小児歯科
フッ素塗布、虫歯治療をしております。時間をお取りして、トレーニングしながら進めていきますので、小さいお子様でもご相談ください。
このページのTOPへ
お電話でのご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
TEL:059-237-2233
インターネットからのお問い合わせ